具体的な業務内容
【東京】総務◇未経験歓迎◇オープンハウスGの社内ベンチャー◇年間休日125日
【事務職でキャリアアップを叶えたい方にオススメ/プライム上場・オープンハウスグループ/年間休日125日】
■業務概要:
銀行業務を行う急拡大中のベンチャー組織を支える、総務事務スタッフを募集します。
※下記業務をチームで担当しています。
・帳簿記帳
・備品管理・在庫管理
・書類整理・ファイリング作業
・郵便受付・発送作業
・社内美化
・審査書類印刷・作成
・融資関連書類の作成
・融資承認通知送付等、融資関連のメール作成
・社内メール、チャットツールでの連絡
・その他データ入力作業
・顧客管理システムのデータ整理
・銀行代理業にかかる社内業務内容点検作業
・各種データ集計業務
・新入社員オリエンテーション
■本ポジションの魅力:
・プライム上場・オープンハウスグループの社内ベンチャー企業だからこそ、裁量を持って業務に取り組むことができます。
・バックオフィスの構築から運用整備まで幅広く経験でき、ご希望と適性に応じて、将来的にはマネージャーとしてキャリアを築くこともできます。
・株式上場経験もある上司が管理部門全般をマネジメントしており、ノウハウを吸収いただけます。
※当社では住宅ローンを扱っているメンバーもいますので 、金融知識全般を身につけることも可能です。
■当社の特徴・魅力:
【東証プライム上場企業グループ】
オープンハウスは、2013年に東証一部に上場を果たしています。東証への上場という厳しい監査基準を満たした上での上場であり、就業環境は改善されました。時短勤務の導入や女性活躍推進など社内で様々な取り組みが始まっています。
【売上1兆円を突破!11期連続過去最高の売上高・利益を更新】
都心で圧倒的なシェアを誇る戸建事業・マンション開発事業・不動産流通事業を柱とした総合ディベロッパーです。創業から16年目にあたる2013年に東証一部直接上場、2019年に売上5000億円を突破した、プライム上場・不動産業界のトップブランドです。2013年上場来11期連続して過去最高の売上高、利益更新しています。
東証プライム上場企業の中でトップクラスであり、現在日本をリードする成長企業です。今後は日本一の企業を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成