具体的な業務内容
【岡崎市】不動産業界で土日休み/マンション管理部の幹部/不動産管理経験者歓迎! 年収580~700万
●マンション管理部の幹部採用
●幹部としてのビジョンを持ち経験ミッションを練りながらメンバーに落とし込むことを期待します
●経験を活かして、マネジメントにキャリアアップしたい方も歓迎します
■仕事の内容
マンション管理部の幹部として、管理部に付随する各課の取りまとめや弊社の他事業部との相乗効果を生み出す施策などの立案をご期待いたします。
【名実ともに地域No.1】管理棟数は西三河に本社を置く管理会社としてはトップクラスのシェアを誇りますが、地域密着型の管理会社として、お客様のニーズに素早く応えること、建物設備等のハード面、日常生活等のソフト面で真の安心安全の提供等、名実ともにしたナンバーワンを目指しています。
■業務の魅力
・管理部に付随する各課の取りまとめや弊社の他事業部との相乗効果を生み出す施策などの立案をご期待しております。
・管理業務主任者や宅地建物取引士を始めとした資格を取得するための資格手当や報奨金などが充実しております。
例)宅地建物取引士:月2万円の資格手当など
■組織構成
マンション管理部は現在20名です
■働き方
【休みやすい環境】
・緊急性が高くない限り、休日対応はほとんど発生しません。土日は当社業務を理解した警備会社様に一時対応を頂き、出勤時に担当が対応します。
・業界では珍しい土日休みです。但し、理事会総会などは土日に行われるためその際は出勤となりますが、決算期を除けば平均月2回で、振替休日取得を徹底しているため休日が減ることはございません。
・年間休日110日で、祝日は稼働日ですがほぼすべての社員が有休にあてており、実質休日としております。
【チーム制や働き方】
・物件は一人あたり8〜15棟が平均ですが、一人だけで担当を持つことはありません。必ず2人体制のチーム制をとって提案の相談や、入居者様対応を行っております
・残業が少なく、同社でも残業時間は平均20時間です。これは巡回業務と内勤(提案準備など)の従業員の分業が出来ており、それぞれの業務に集中し効率的に動けていることが主な理由です
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例