具体的な業務内容
【大阪/心斎橋】不動産売買事務 ◆年休115日/土日祝休み/育休産休制度◎
【仕事内容】
売買部門における事務業務をお任せします。主に売買仲介会社様との窓口となる部門で、様々な方と関わるため、幅広い業務に携われます。ご自身の介在価値を感じたい方、成長したい方は歓迎です!
【詳細】
■仲介会社、金融機関からの電話対応、契約手続き
■契約書の作成、チェック
■その他、庶務業務など
【配属情報】
株式会社アイビスへの出向
責任者 50代男性 メンバー5(男性3名 女性2名)
【出向先情報】
名称:株式会社アイビス
勤務地:〒541-0059 大阪市中央区博労町3-5-1 御堂筋グランタワー20階
事業内容:不動産売買
【組織状況】
投資用物件の管理委託が増え、自社でも数百億円規模の大型物件を購入する等、管理物件の幅が広がってきています。ますますオーナー目線でのレベルの高い物件管理が求められますが、その分社員の成長機会に溢れた環境になっています。新卒社員も増えてきており、事業成長と共に社内の教育体制にも力を入れているフェーズです。
【当社の魅力】
(1)明確化されたKPI設定による絶対評価
→大手企業特有の相対評価ではなく、個人の実績や目標に対しての行動をしっかりと評価。22年度の下期は昇給対象となる評価を半数以上の社員が獲得!
(2)若手〜ベテランまで挑戦を後押しする社風
→現状維持で満足せず、常に新しいことへの挑戦を続けている当社では、
新入社員の意見も積極的に取り入れ、常にバージョンアップを続けています。
(3)従業員満足度向上に向けた健康経営を強化
→オフィス移転に伴い、働きやすい環境や従業員満足度を高める施策を強化。
より健康に、より長く、より楽しく勤務していただけるよう6ヶ月に1度新規福利厚生を追加してます。
チーム/組織構成