具体的な業務内容
SaaS商材「カオナビ」のカスタマーサクセス(エンタープライズ領域)※在宅勤務可/フレックス
〜利用社数3,000社以上/8年連続シェアNo.1のHRTech・SaaS/日本が抱える労働問題をタレントマネジメントで解決/年130%の売上成長を続ける「カオナビ」を展開〜
当社は、人材管理市場において8年連続シェアNo.1※(2023年6月末時点で利用企業数3,172社)を獲得し、業種業態問わず日本を代表する企業でも多く「カオナビ」を導入いただいております。
さらなるの日本企業の生産性向上に寄与するため、今回は大手企業・グループ企業様を担当する『エンタープライズ領域専任のカスタマーサクセス』を募集をいたします。
※ITR「ITR Market View:人材管理市場2023」人材管理市場:ベンダー別売上金額シェア(2015-2022年度予測)、SaaS型人材管理市場:ベンダー別売上金額推移およびシェア(2015-2022年度予測)
■業務内容:
日本を代表する大手企業・グループ企業のお客様に、継続的に「カオナビ」を通じた人事・経営課題の解決を行っていただけるよう、能動的にお客様のご利用状況・課題・実現したいことをヒアリングし、提案を行います。
■具体的には:
・「カオナビ」導入プロジェクトの推進
・人事/経営課題の解決に向けたカオナビ活用提案
・アップセル機会の創出
・顧客データをもとにした傾向分析
・開発やマーケティング部門へのフィードバック
■ポジションの魅力:
・日本を代表する企業群の戦略人事実現の支援ができます。自ら考えた提案を形にしたい方にお勧めです。
・正解がないからこそ、やりがいをもって働けるポジションです。
・立ち上げフェーズの組織のため、組織をどう拡大させていくべきか最前線で関わることができます。
チーム/組織構成