具体的な業務内容
【東京/東陽町】ATM運用管理(電話応対・オペレーター指導)※週2休/プライム上場
〜プライム市場上場/日本先駆けの通信機器メーカー/情報通信・EMS・プリンター・メカトロシステム事業など幅広く展開/平均勤続年数21年/長期就業可能な環境〜
【業務内容】
弊社コールセンターにて、以下のようなATM運用管理・マネジメント業務に携わっていただきます。
・金融機関のお客様からのATM等に関わる各種照会電話受電および端末操作
・所属するグループ/受電支援席のマネジメント業務およびオペレーター指導
【職場の雰囲気/PR】
・様々なキャリアの社員や頼れるベテランがおり、多様な視点で活発にコミュニケーションがとれている職場です。
・コールセンターの組織構成…東京164名/大阪44名/熊本21名
【仕事のやりがい】
金融機関のサービス業務であり、重要な社会インフラの一つとして社会に貢献しているという実感を味わえます。
【会社の特徴・強み】
・日本先駆けの通信機器メーカーとして創業以来、140年以上の歴史を誇り、長年培った実績をもとに安定成長を続けています。
・昨今においては、時代のニーズに合わせ、NGN、インターネット、セキュリティ、公共向け交通、ITSソリューション案件など、情報と通信が融合した新たな分野へ事業領域を拡大しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成