具体的な業務内容
【渋谷区】SaaSサービスのカスタマーサクセス ※音声自動テキスト化サービス/立ち上げメンバー募集!
会議における会話・音声を変換し、テキスト化・文字起こし・編集・共有できるSaaSサービス「Notta」を開発・販売するITベンチャーである当社にて、カスタマーサクセスを募集します。
■業務概要:カスタマーサクセス
現在サービスをご利用いただいているお客様に向けたフォロー・アップセル強化のため、カスタマーサクセスチームを立ち上げ、こちらの人員を募集します。
<業務詳細>
・オンボーディング後のお客様に対する機能の活用促進
・WEBセミナーを用いた活用事例の共有会等の企画・実行
・顧客ロイヤリティ向上のための施策検討・改善提案
・アップセル活動
・セールス部門と協業し、営業目標達成に向けた案件管理や行動計画のサポートも行います。
・BIツール(Google Analytics、Tableau)を用いた効果検証や運用改善 等
※お客様とは通常は電話・メール接点がメインですが、当社営業担当に同行して訪問するケースもございます。
※海外出張:年に1,2回ほど、Notta Inc(シンガポールや香港等)へ1,2週間ほどの社内研修を目的に出張する可能性があります。
■組織構成:
カスタマーサクセスチームは立ち上げフェーズのため、現状、人員は0名です。そのため、今後入社していただく方にはチームの立ち上げや業務フローの企画等にも関わっていただきたいと思います。
■当社事業について:
Notta(ノッタ)
高精度の音声認識とAI要約機能を使った、音声自動テキスト化サービスです。
104の言語に対応しており、2022年設立以来200%の成長率です。現在は150万以上のユーザーの方にご利用いただき、500社以上の導入実績がございます。
チーム/組織構成