具体的な業務内容
【沖縄・那覇市】レンタカー運営会社の経理事務※幅広くスキルアップ可能/年休105日
【自動車に関する多様な支援サービスを展開するD&Dグループ/グループ全体の従業員数800名超】
世界自然遺産に登録された日本でも有数の観光地である沖縄、北海道をベースにレンタカーやカーシェアリング事業を展開している当社にて、経理事務をお任せします。
経理経験の長い温和な先輩社員がおりますので、安心してスキルアップが目指せます。
■具体的な業務内容:
・伝票の起票・整理
・仕訳入力
・現預金管理
・経費処理
・月次・年次決算
・各種書類の作成・データの入力
・その他、付随する業務
■キャリアステップ:
・エバーグリーンモビリティでの経理の手順を覚えていただきます。
・取引・経費の出入金管理、伝票の仕訳業務からスタート
・帳簿作成、月次決算、年次決算のサポート
・将来的には、後輩への指導等の管理職も目指せます
■魅力:
風通しの良い環境なので、チャレンジ精神があれば、「こんなことをやってみたい」など自分が立案した企画を実現させる事もできます。ゆくゆくは、管理者としての道も用意しています。
■当社について:
自動車を基軸に、レンタカー事業、カーシェア事業、中古車販売事業等を展開するレンタカー会社です。環境に配慮した自動車を積極的に活用し、レンタカーだけでなく幅広いモビリティサービスに取り組んでいます。
■D&Dグループについて:
自動車の販売、レンタル・リース、コンサルティングをはじめ、主に全国の法人に向けて自動車に関する多様な支援サービスを展開しているグループを束ねる企業です。
自動車に関わる上流から下流までを事業として扱っており、お客様の多様なニーズに応えるべく、グループ全体で様々なサービスを提供しています。
チーム/組織構成