• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社ソーシャルインテリアの求人情報(【新規事業担当/責任者候補】リモート可◆家具サブスクの自社サービス◆事業拡大フェーズ【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社ソーシャルインテリア

    【新規事業担当/責任者候補】リモート可◆家具サブスクの自社サービス◆事業拡大フェーズ【dodaエージェントサービス 求人】

    【新規事業担当/責任者候補】リモート可◆家具サブスクの自社サービス◆事業拡大フェーズ【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2024/10/10
    • 掲載終了予定日:2025/01/08
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【新規事業担当/責任者候補】リモート可◆家具サブスクの自社サービス◆事業拡大フェーズ

    〜家具のサブスクサービスを展開/大手企業への導入実績あり/事業拡大フェーズ/リモート可〜

    ■募集背景:
    現在IPO準備期間に入り、これまでに大型の資金調達を実施しております。新規事業として、業界特化型『DX』サービスをリリース。この度、本新規事業の事業成長を牽引いただける方を募集することとなりました。

    ■業務内容:
    現在、役員が中心となってプロダクトマネジメントやビジネス側面の舵取りを行っています。新たにジョインしていただく方には、まずは営業やカスタマーサクセス等のユーザーに近い場所でプロダクトとユーザーの解像度を上げていただくことを考えております。その後は事業責任者として、事業推進全体をお任せしていく予定です。

    ・事業戦略/プロダクト戦略の立案
    ・営業戦略策定および実行
    ・ターゲット戦略と商材提案の最適化や営業フローの仕組み化
    ・プロダクト改善に関する社内他部署との連携

    ■当社社員の入社理由:
    ・インテリア×サブスクというビジネスモデルを通して新しい価値を作っていけるところが面白い
    ・有形・無形・toC・toBと幅広い領域に関わっていけるので、自身のキャリアを大きく広げていくこともできる
    ・ベンチャーということもあり全てに関して整備されているわけではなく、その分トライ&エラーで挑戦することができる

    ■当社について
    −よいものが、循環する社会へ−
    私たちは、よいものを長く使い、循環する社会を実現させるため、よいものと社会をつなぐプラットフォームとなることを目指しています。これまで日本初の家具のサブスク「subsclife」(2018年3月開始)をはじめとしたサービスを展開し、東洋経済すごいベンチャー100に選出、日本サブスク大賞でブロンズ賞を受賞、2020年9月、2022年3月に大型資金調達を実施するなど、多くの方から私たちの目指す世界観に共感いただきました。今後もユーザーとパートナーの双方に便益をもたらす三方良しな事業を展開し、インテリア業界に革命を起こしていきます。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      事業や営業組織を牽引した経験

      ■歓迎要件
      ・新規事業に携わりたい方
      ・組織作りに携わりたい方
      ・経営に近いポジションで働きたい方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区南青山2-5-17 POLA青山ビルディング 9F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      ハイブリット方式・東京オフィス及びリモートワーク・多様な方が柔軟に働きやすいようにリモートを導入しております。(オフィス出社頻度はチームの状況により変化します。)

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜14:00
      フレキシブルタイム:6:00〜11:00、14:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      ※上記就業時間は一例です。※スーパーフレックスでの勤務も可能、面接時にご相談します。

      給与

      <予定年収>
      700万円〜1,000万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):440,633円〜
      固定残業手当/月:142,700円〜(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      583,333円〜(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ご経験やご希望をお伺いして決定いたします.
      (※年2回の昇給・昇格制度あり)


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇0日〜15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      完全週休2日制(土・日)・祝日/夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇4カ月目に15日付与(フルタイムの場合。時短勤務は異なります)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限2万円/月
      社会保険:補足事項なし
      厚生年金基金:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>


      <その他補足>
      ◇ テレワーク・在宅OK
      ◇ 服装自由
      ◇ 社販制度あり
      ◇ ピアボーナス制度あり
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ソーシャルインテリア
      設立 2016年11月
      事業内容
      ■事業内容:
      【新品家具・家電のサブスクリプションサービス】
      「サブスクライフ」の企画・開発・運営

      【家具・家電をお得に買えるオフプライスマーケット】
      「サブスクライフ オフプライス」の企画・開発・運営

      【オフィス構築、空間提案と、新品家具・家電のサブスクリプションサービス】
      「ソーシャル インテリア オフィス構築支援」の提供
      本社所在地 〒1070062
      東京都港区南青山2-5-17 POLA青山ビルディング 9F
      URL https://corp.socialinterior.com
    • 応募方法