• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社TOKIUMの求人情報(【Webマーケティングプランナー】バックオフィス業務効率化サービスを展開/調達資金額数十億円規模【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社TOKIUM

    【Webマーケティングプランナー】バックオフィス業務効率化サービスを展開/調達資金額数十億円規模【dodaエージェントサービス 求人】

    【Webマーケティングプランナー】バックオフィス業務効率化サービスを展開/調達資金額数十億円規模【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    • 情報更新日:2024/10/10
    • 掲載終了予定日:2025/01/08
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【Webマーケティングプランナー】バックオフィス業務効率化サービスを展開/調達資金額数十億円規模

    【経費精算・請求書〜BPOサービスまで展開している他にはないビジネスモデルを展開するSaaS企業!/コロナ渦での働き方改革や請求書のペーパーレス化のニーズ拡大で急成長中!】

    ■業務概要
    具体的には、以下のような業務に携わっていただく予定です。
    ※デジタル広告・比較メディアを活用したリード獲得施策の企画立案・実行
    (1)デジタル広告の設定・入稿、運用・改善
    (2)比較メディアの出稿管理・折衝
    (3)新たなチャネル(媒体)の開拓
    (4)広告クリエイティブの企画・制作ディレクション
    (5)インサイドセールスを巻き込んだ商談率向上のための企画立案・実行

    ■ポジションの魅力:
    ・IPOを目指す急成長中の事業会社でデジタルマーケティングを裁量を持って主体的に取り組むことができる。
    ・インハウスならではのスピード感を持った意思決定・施策の実行ができる。
    ・既存の枠組みのとらわれず、必要であると判断すれば何でも取り組める環境。

    ■利用ツール:
    ・Google広告・Yahoo!広告など主要運用型広告
    ・Microsof Clarity
    ・GA4
    ・BigQuery
    ・Looker Studio
    ・HubSpot
    ・Notion
    ・Slack

    ■同社の魅力
    (1)ノウハウの体系化
    他のメンバーの持っているノウハウや仕事に関連する知識が属人的になってしまわないよう、社内にツールを用意しております。特に中途入社された方には、お仕事がキャッチアップしやすくなる環境となっています。
    (2)サービスの成長性
    同社の展開するサービスは、テレワーク導入や請求書のペーパーレス化の追い風もあり、前年度比で234%成長を遂げています。他にも、月に1回サービス・プロダクトに関する会議を行っており、日々メンバーが思う改善ポイントやお客様からの声を集約し、プロダクトのブラッシュアップを行っています。
    (3)累計の資金調達金額数十億円規模
    自社サービスである「TOKIUM経費精算」と「TOKIUMインボイス」のサービス価値が認められ、直近35億円の資金調達に成功し、累計の資金調達金額が数十億円規模になりました。今後はWEB広告や広報などにも力を入れ、サービスの認知度を高めていきます。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      デジタル広告(リスティング広告・SNS・アフィリエイト)の実務経験(広告代理店・事業会社問わず)
      仮説からデータを分析して課題を抽出、施策実行によりCVR率を改善した経験
      広告運用のみならずマーケティング施策全般のスキル・経験を高めたいというマインド

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル12F
      勤務地最寄駅:各線/各駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>
      当面なし
      転勤は当面想定していません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:9:00〜15:00
      フレキシブルタイム:6:00〜9:00、15:00〜18:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      補足事項なし

      給与

      <予定年収>
      500万円〜800万円

      <賃金形態>
      年俸制
      年間額を分割して毎月支給します。

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,001,924円〜
      固定残業手当/月:83,173円〜(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      416,666円〜(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は、経験・能力・前職給与等を踏まえて決定致します。
      記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇13日〜23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ・年末年始休暇
      ・慶弔休暇
      ・年次有給休暇(初年度13日)※入社6か月後に付与されます
      ・入社時特別休暇(3 日) ※入社から6か月以内に使用できます

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月3万円まで
      寮社宅:借り上げ社宅制度
      社会保険:・各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■書籍購入支援
      ■勉強会・講座受講(都度相談)

      <その他補足>
      ・全社懇親会「締め会」(月次)
      ・代表とグループランチセッション(入社半年間)
      ・社員満足度調査(月次)
      ・部署カイゼン会議(月次)
      ・全社バリューワークショップ(四半期に1度)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社TOKIUM
      設立 2012年6月
      事業内容
      株式会社TOKIUMは、時間革命の実現を目指しています。
      時間革命とは、社会の無駄な時間を削減することで、豊かな時間を創り、企業や個人にとって夢やミッションに充てる時間を増やすことを指します。
      特に現在は、法人の中でも特にアナログな作業の代表例である、経費精算や支払請求書に着目し、ペーパーレス化や業務効率化を進めています。
      私たちは現在の事業を通じて、お客様の「体感寿命」を伸ばし続け、将来的には日本初の「法人の支出管理プラットフォーム」を目指しています。
      「サービス内容」支出管理クラウド【TOKIUM】(https://www.keihi.com/)
      資本金 100百万円
      従業員数 155名
      本社所在地 〒1040061
      東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル12F
      URL https://www.keihi.com/company/
    • 応募方法