具体的な業務内容
【新横浜】テクニカルサポート◇年間休日126日◇リモートワーク◇残業20h以内
英語力を活かせる/通信技術を提供するリーディングカンパニー/デバイスと主要な産業用ネットワーク・プロトコルとの接続を実現する信頼性の高いソリューションなどを提供するメーカー
■業務概要:
ビルディングオートメーション(HVAC) 製品である弊社のブランドIntesis (インテシス)のフィールドエンジニアとしてエンドユーザーへの技術サポート業務を担当して頂きます。
■業務内容:
・Intesisのリモートマネジメントおよびエンドユーザーへの製品の技術サポート業務
・販売代理店向けトレーニング
・製品責任部署(スペイン)との連携(問合せ、打合せ、交渉など)
・国内営業チームと連携した顧客へのプロモーション活動
【当社の魅力】
●産業用機器向け通信技術を提供する世界的なリーディングカンパニーとして、デバイスと主要な産業用ネットワーク・プロトコルとの接続を実現する
信頼性の高いソリューションなどを提供するメーカーであり、平均成長率20%を超えを続けるグローバルサプライヤーです。
●FA用通信機器は、企業の生産性向上(産業のロボット化含む)の為、より多くの需要が見込まれております。
●企業風土としては、在宅勤務を導入しつつFika(スウェーデンのティータイムの慣習)による従業員間のコミュニケーションの場もあります。
●月の平均残業時間は20時間以下。土日や深夜のサポート対応も無いため、仕事とプライべ−トの切り替えができ、充実したワークライフバランスを保てる職場環境です。
●少数精鋭ながらアットホームな雰囲気があり、フラットな組織構成です。
チーム/組織構成