具体的な業務内容
【東京/メンバー増員】自社製ITシステムのカスタマーエンジニア※年休123日/転勤なし
【年間休日123日/転勤なし/土日祝休み/残業少なめ/教育・研修体制充実/自社開発システム】
自社開発の介護保険対応(福祉用具貸与)のクラウドサービス「SMARTれん太」やパッケージシステム「SMART/II」などの業種向けパッケージのカスタマーサポート職をお任せします。具体的には下記内容となります。
■業務詳細:
・自社製システム導入先(法人企業の役員〜従業員)のヘルプデスク業務
(導入後の電話やメールによる問い合わせ対応)
・システムの動作テスト、お客様のデータベース保守、調査
・マニュアル作成、Q&Aホームページのデータ入力、内容更新
・サーバ、PC、周辺機器のキッティング
■同社の特徴:
同社は「四国・香川」から、介護サービス業・リネンサプライ業向けに自社開発したパッケージソフトウェアで、業界トップクラスのシェアを競っている少数精鋭のソフトメーカーです。少子高齢化で人手不足が進む中、生き残りを模索する顧客に『同社にしか作れない情報システムやサービス』を提供し、迅速かつ丁寧な対応でお客様の生産性・経営力向上を実現しています。
業務の変更の範囲:なし
チーム/組織構成