具体的な業務内容
【高松/メンバー増員】カスタマーサポート(流通システム)※年休123日/転勤なし/残業少なめ
【年間休日123日/転勤なし/土日祝休み/残業少なめ/教育・研修体制充実/自社開発システム】
法人向けのシステムカスタマーサポート職を募集します。リネン事業者向けのリネン管理システム「SMART/II」の動作環境の確認、サーバー構築の対応、操作サポート対応等、自社システムの困りごとを企業様相手に寄り添い解決していく仕事です。
■業務詳細:
・システム導入先への操作説明(訪問・WEB)
・ヘルプデスク業務(導入後の電話やメールによる問い合わせ対応)
・サーバ、PC、周辺機器のキッティング、設定
・マニュアルやQ&Aホームページの更新
・操作説明前の準備(データ変換作業やシステムセットアップ)
・お客様からの電話やメールなどによる問い合わせ対応やマニュアル、Q&Aのデータ入力 等
■同社の特徴:
同社は「四国・香川」から、介護サービス業・リネンサプライ業向けに自社開発したパッケージソフトウェアで、業界トップクラスのシェアを競っている少数精鋭のソフトメーカーです。少子高齢化で人手不足が進む中、生き残りを模索する顧客に『同社にしか作れない情報システムやサービス』を提供し、迅速かつ丁寧な対応でお客様の生産性・経営力向上を実現しています。
業務の変更の範囲:介護システムのカスタマーサポート(就業場所・部署は変更ありません)
チーム/組織構成