具体的な業務内容
【浜松】経理・財務/WEBマーケティングで成長中/土日祝休み/裁量高く働ける
【戦略略案〜コンテンツ作成、運営までを行うWebマーケティングサービスで拡大中/LINE運用・AI技術を駆使した新サービスも展開/M&A含め事業スケールの中でビジョン実現に向けた「攻めの経理・会計」が経験できます】
マーケティングパートナーとして、クライアントの成長を長期的にサポートしている当社にて、会社の事業成長を支える総務・経理業務をお任せします。
■主な業務内容:
・総務経理(仕訳作業、伝票入力・売掛買掛金管理・会計監査((1回)・決算業務・金融機関、顧問税理士対応)
・人事労務(給与賞与計算他、報酬関連業務・従業員勤怠管理、労働時間管理・入退社手続き、各種保険手続き、育休/産休/介護休等手続き・人事制度、福利厚生、労働関連法運用・法改正対応 等)
・法務(契約書のチェック、新規作成/修正等・顧問弁護士対応)
■業務の特徴:
会計部門は、企業が健全に成長していくために、組織基盤を整えていく常にに大切な部門です。他部門や経営陣と連携して進める業務も多く、業務を通じて知識や経験をより深め、実現に向け成長していくことができます。
入社後は、実務を段階的に経験いただき、ゆくゆくは財務分析や予算分析、資金調達など財務に関する仕事にも携わっていただき、部門メンバーのマネジメント等、部門を牽引する役割を担っていただきます。
■配属先情報:
会計部門は3名。組織全体をより良くしていくために先輩後輩関係なく率直に意見を交わし、高めあえる環境です。
■業務の魅力:
現在の50人から2030年400名という組織・事業拡大の中で、幅広い業務を経験し、経営層とも近いポジションで主体的に働けます。
ご経験を積まれた後はM&A戦略に携わったり、財務を設計したり、上流まで関わり自己成長と会社の成長を経験することが可能です。
■当社について:
現在は約60人、成長フェーズのベンチャー企業。「マーケティングで世界をポジティブに」という理念のもと、以下のようなビジョンを掲げ、職種や年次の垣根を越えて皆でチャレンジを続けています!
サービスの進化・開発に携われる機会が多いのも、このフェーズの組織ならではです。主体的に裁量を持って仕事をしたいいにはぴったりの会社です。
チーム/組織構成