具体的な業務内容
【東京】経理◆経費精算やシステム入力等◆基本定時退社◆輸入車ブランドを取扱う輸入車総合正規ディーラー
〜オフィスは有楽町/社割にて高級車を購入が可能◎/資格取得支援制度あり/残業月平均15時間/正社員登用前提〜
■業務内容
◇各拠点のサポート業務(債権債務チェック・入力サポート)/拠点からの振込依頼申請内容確認とその承認手続
◇経費精算システム対応(申請内容チェック・本部承認・Q&A対応)
◇電子請求書の受領と各拠点への展開、債務残高チェック
◇関係会社取引の残高精査(会計システムへの入金&支払消込入力)
◇関連会社における経理業務全般(会計システムへの入力・ネットバンキング振込対応)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成
4名(40代男性1名、40代女性1名、50代派遣女性2名)
■働き方:
メリハリをつけて働くことを意識しているので、定時で帰る方が多いです。基本は残業はしないスタンスです。
■入社後の流れ:
OJTにて一から業務を覚えていただきます。
■当社について:
私たちMID アルファグループは、フォルクスワーゲン、アウディを軸に、輸入車ブランドを取扱う輸入車総合正規ディーラーとして、輸入車販売を通じてカーライフスタイルの提案を行っております。地域に密着した店舗作りを積極的に行いながら、北海道にとどまらず、関東エリアへの店舗展開を拡大しております。
グループ年商は、461億円(2022年12月現在)、グループ従業員数は610名(2022年12月現在)です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成