具体的な業務内容
【香川/高松】コンタクトセンター運営企画〜四国電力G/月残業20H/年休123/育休復帰率100%〜
〜ピカラ光ねっとのCMでおなじみ県内随一のIT企業/四国電力の連結子会社/情報・通信事業を軸にビジネスを展開する成長企業〜
■職務概要:
今回募集するポジションでは、お問い合わせに対するお客さまの満足度を向上させるため、コンタクトセンターの適正なパフォーマンス管理や、ばらつきのない応対品質の向上、チャットボットなどのノンボイス応対の改善などがミッションとなります。
委託しているコンタクトセンターの管理者と連携し、コンタクトセンターの品質向上のために取り組んでいただきます。お客さまからの電話対応をすることはありません。
※ジョブローテーション制度による職務変更の範囲:当社業務全般
■職務詳細:
具体的には次の業務に取り組んでいただきます。
・お客さまへご案内するオペレーションにおける適切な指示
・お客さまの声(VOC)などから、時流の要望を先読みしサービスの企画・立案への連携
・お客さま向けのノンボイスのプロモーション企画と実施(WEBサイトのメンテナンス、SNS配信など)
■組織構成:
お客さまセンターの部署には、20代〜50代までの社員138名(うち業務委託社員約100名)が在籍しております。
■配属部署について:
ピカラ光のコンタクトセンターではピカラ光を既にご利用いただいているお客さまのサポートをしています。
設定方法がわからない、回線がつながらなくなった、支払方法の変更等様々なお客さまからのお問い合わせに対応しています。
チーム/組織構成