具体的な業務内容
【建設業経験歓迎!】カスタマーサポート◆建設DXを推進するIT企業/リモート・フレックス・土日祝休み
■□まちづくりを支える建設テクノロジー/建設プロジェクトの生産性向上を支援/大型資金調達を完了し、更なる拡大を目指すスタートアップ□■
※変更の範囲:会社の定める業務
■業務内容:
・ユーザーへの1次対応から、お客様からのヒアリングをもとにしたサービスのブラッシュアップ(開発部門との連携)まで多岐の領域にわたる業務をご担当いただきます。
・ユーザーに寄り添うことはもちろん、開発部門との連携も行いながら、LTV(顧客生涯価値)を最大化することがミッションになります。
■具体的な業務:
・電話やメールでの顧客サポート
・サポート運用フローの最適化に向けたツール選定、オペレーション設計
・サポートページの記事追加、更新
・アプリケーションの操作説明会の実施や企画
・ユーザーの要望ヒアリング、不具合などをもとにした開発部門への新機能、UI変更等の提案
・その他、顧客サポートに関する業務全般 など
■「Photoruction」について:
生産性と品質向上を目的とした建設業向けクラウドサービスです。写真や図面、工程表、タスク、検査など豊富な機能で技術者が本質的な仕事に集中できる環境を提供します。
■社内環境/制度:
・カスタマーファースト…大事なのはユーザー目線。建設業界の中でIT導入に抵抗があるユーザーにも「これは使いやすい!」と思ってもらえるよう常に顧客に寄り添い、一緒に建物を建てる協力会社という意識を持って仕事をしています。
・子供がいても働きやすい…フレックス制とリモートワークを採用しており子供の送り迎えなど柔軟に対応可能です。スタートアップでありながらも社内には子育て中の社員も多く、全社的に育児には理解があります。
■当社について:
事業はPMF(Product Market Fit)を迎え、現在グロースフェイズ真っ只中です。プロダクトのリリースから3年でMRR(SaaSの月額サブスクリプション売上)は15倍の急成長。ユニコーンの条件とも言われる5年で72倍の事業成長(T2D3)を射程圏内としています。「レガシー×DX」というホットなテーマで急成長を迎えている当社には、成長機会が溢れています。
チーム/組織構成