具体的な業務内容
【徳島市】経理事務※転勤なし/年休119日/税理士資格取得の支援制度有/創業40年
■経理業務
・日次、月次、年次の決算業務:グループ各社をメンバーで分担し行います。
・請求書発行:グループ各社から月々の請求額を集計し、請求書を発行、送付します。
・小口現金管理
■総務業務
・社用車管理
・備品管理
・電話/受付応対
入社後は比較的簡単な業務からお任せしていきた考えおります。
総務は比較的オフィスにいるので何かわからないことであればいつでもきける環境です。
■組織構成
6名/男女比(男性1名/女性5名)/平均年齢:20代1名、30代2名、50代1名、60代1名
■使用ソフト
会計:MA-1(ソリマチ)
税務申告:TKC
請求:商奉行(OBC)
■当グループの特徴:
当社は、昭和60年の開業以来、「あなたの飛躍をサポートしたい」をモットーに、税務申告、事業承継、相続・贈与に関する相談
IT化の提案等のコンサルティング業務を行っています。会計部、医療・歯科医療部、建設部、資産税部など、各部門の経理・経営をサポートいたします。
税理士6名とスタッフ約100名、また多数の外部ブレーンとの連携により、税務会計から資金調達、人事労務、幹部教育、事業承継その他あらゆる経営の悩みに適切なアンサーを提供しております。
■グループ企業:株式会社マスエージェント(ISO、社員教育、BCPなど様々なコンサルティング)
株式会社財務コンサルタンツ徳島(個人・法人の財産や不動産のコンサルティング)、伊勢文郎行政書士事務所(法人設立書類作成・手続)
マスエージェントM&Aセンター(M&A支援サービス)、社会保険労務士法人マスエージェント(人事・労務管理に関する支援サービス)、株式会社MAS(M&A仲介、投資商品販売)
チーム/組織構成