具体的な業務内容
【新橋駅徒歩1分】会計事務◆学歴不問・未経験歓迎/残業平均時間10時間以内
■業務概要:患者に対しての会計業務、カルテの管理、予約情報管理など
■業務詳細
(1)会計業務…治療を終えた患者の会計と薬の提供をします。またその後患者様から希望があれば、次回のご予約をお取りします。レジ操作の経験があるなら問題なくできる業務ですが、代金と薬を扱うため忙しいときも正確にこなす必要があります。
(2)お薬準備…医師が入力した電子カルテを確認、必要なお薬を準備し、会計業務を行っているスタッフに受け渡します。OJTが付いてしっかり研修していきます。
(3)オンライン診療のアシスタント業務…オンライン診療にて患者様と医師をつなぐ業務です。診察以外の処方されたお薬の確認やお会計・配送について、医師に代わって対応します。
■業務の特徴
・マニュアルを用意しているため、入社して間もない方でも迷いなく対応ができます。治療に関する専門的な質問は、担当スタッフに繋ぐことができます。
・患者の好調な変化を近くで実感できるのが魅力です。
・業務を通じてPOSレジの操作の経験がある方はスムーズに業務に入れます。ファーストフードやカフェ、アパレルショップなどでの接客、アミューズメントパークなどでの接客経験を活かすことができます。
■同クリニックの特徴・魅力:
売り上げやカウンセリング人数への達成という概念はなく、同社代表自身が、本来医療業界としてそのような概念は間違っていると考えています。そのため、評価制度は担当チーフによって、数字では見えにくい接客態度や本人の成長に繋がるかという視点を重視して評価をしていきます。また、クリニック内の独自のグレード制度があり、面接での評価、入社後は年1回の評価・面談にて行っていきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
チーム/組織構成