具体的な業務内容
《事務/フレックス可》資格手当あり◆不動産売買に関わる業務をお任せ◆営業からのキャリアチェンジ歓迎!
【恵比寿駅チカ◎リアル×テクノロジーの不動産テック事業を展開/従業員150名ほどで資本金1億・売上174億円の成長企業/年間休日123日/フレックス制/一部在宅勤務あり】
不動産売買に関する契約事務全般をお任せします。
契約に必要な書類を作成し、お客様との契約を滞りなく完了できるよう営業のサポートを行います。
お客様ひとりひとりの事情に合わせた柔軟でスピーディーな契約対応を行うために、他部署と連携を取りながら業務を進めることが求められるポジションです。
<詳細>
・売買書類作成(売買契約書及び重要事項説明書等の契約付随書類)
・顧客への重要事項説明
・書類管理
・顧客情報のデータ入力
*書類作成にあたっては社内ツールを使用します
*お客様向けにご説明ができるようロープレを行うなど、先輩社員のサポートも◎
【変更の範囲:会社の定める業務】
◆柔軟な就業体制
コアタイムあり(12:00~15:30)のフレックスタイム制を取り入れておりますので、業務に合わせて出社時間を調整可能な環境です。※週1程度の在宅勤務も可能
在宅勤務を行うケースとしては、業務バランスや本人希望を考慮して社内申請を行う流れとなっております。特に出社日は定められてはおりません。
◆組織構成
チームリーダー1名と、4名のメンバーが在籍しております。
◆組織風土
現状の業務の見直しや改善案など、自分の意見や考えを自由に提案することができます。
既存の枠にとらわれず、新しい取り組みに挑戦できる環境です。組織運営やチーム作りにも積極的に関わることができるので、自分自身も成長していくことができます。
また、実績に応じて年齢関係無く裁量が与えられる環境のため、今までのご経験を活かして更なるキャリアアップを目指せます。(新卒・中途問わず、管理職や役員に抜擢された実績有り)
■同社の魅力:
・同社は「不動産マーケットに、スマートな常識を打ち建てる。」というビジョンの実現を目指し、スマホで1口1万円から始められる不動産投資型クラウドファンディング「FANTAS funding」など不動産テック領域で様々な事業を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成