具体的な業務内容
【財務経理@赤坂】残業月5〜15H程・土日祝日休み/お人柄重視!本社でキャリアUPも目指せる環境◎
【年休123日・残業月5〜15H程でワークライフバランス良好/500万件を超える国内トップクラスの賃貸仲介実績】
■業務内容:
現在9名在籍している、財務経理部 第1グループにて、全国直営店437店舗、FC店379店舗の規模の財務会計・管理会計業務を行っていただきます。
面接を通して、現状のご経験やスキル、ご希望等をお伺いし、お任せする内容は決定します。【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務:
・月次、四半期、年次決算業務
・監査法人対応
・税務申告
・予算策定・予実績管理、差異分析
・取締役会資料の作成
・業務フロー改善や業務改善のための周辺システムの導入検討
財務会計全般の業務と共に、ご経験・適性に応じて監査法人対応、税務申告関連業務・税務調査対応、管理会計業務等をお任せいたします。
また、業務改善のご経験がある、または、意欲的に取り組める方を歓迎いたします。
■残業時間:残業は月5〜15時間程度で非常にワークライフバランスが良好な環境です。
■配属先部署について:
本部長(役員兼務)1名、財務経理部3名(部長1名、次長2名)、財務経理第1G9名、財務経理第2G7名の3部署、全体20名となります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成