具体的な業務内容
【名古屋市中区】【管理職候補】人材営業職 /医療福祉メインの人材紹介/実績が評価される社風
会社とともに成長していける環境/残業20時間以内で働きやすい環境/結果がそのまま評価につながる環境
■採用背景
当社は2019年の設立以来、メイン事業である医療・福祉特化の人材事業を中心に美容サロン事業、カフェ事業など短期間で幅広く事業を展開してきました。なかでも人材事業では、今年に入ってメンバーが倍に増えるなど絶賛拡大中です。
そんな当社で裁量高く営業にチャレンジしたい方を募集しております。
■業務概要
【変更の範囲:会社の定める業務】
会社の中心事業である人材事業にて、医療、福祉業界で働かれている方と病院や施設、クリニック様と求職者様のマッチングを行います。
■業務詳細
(1)求職者様対応(4割)
医療・福祉の現場で働かれている方へ転職サポートをいたします。
具体的な業務:求職者様のヒアリング、面談、面接への同行
ご担当人数:毎月20〜40名程度の求職者様を対応し
月間で3〜4名程度のご支援
※基本的に新規の飛び込みなどはありません。
(2)法人様対応(6割)
病院や施設、クリニック様に対して求職者様をご紹介します。
具体的な業務:求人内容確認や求職者様のご紹介、面接同席
(お電話またはご訪問)
契約成立後、見積書の作成や入社準備等担当者の方と打ち合わせも致します。
■組織構成:
人材紹介事業部はコンサルタントが8名
年齢は20代〜30半ばまでと非常に若い組織となっております。
■企業魅力
(1)自分の頑張りがそのまま評価につながる環境
様々な事業へ挑戦している会社で、自分の頑張りが会社の成長につながります。年齢や経験に関係なく頑張りを正答に評価する風土があるので、十分に自分の強みを発揮して頂ける環境が整っています。
(2)マッチングの質
当社はマッチングの際に対面面談や面接同席で直接求職者様をフォローいたします。そのため、質の高いマッチングを実現しており、そこが当社の強みとなっております。
(3)働き方
ベンチャー企業ではありますが、残業時間は月平均20時間、年間休日120日としっかりとオンオフ分けて働ける環境がございます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成