具体的な業務内容
【東京】総合職(警備・スタッフ管理)※将来のマネジメント募集/基本土日休/残業月20h程度/WLB◎
〜将来の幹部候補募集/店長経験を生かして事業企画やスタッフ管理など統括マネジャーを担っていただける方を募集/残業月20h程度の働きやすさ〜
■業務内容:
オフィスビルなどの不動産管理事業を手掛けるザイマックスグループの警備事業を担っております。同社の「 総合職 」として、最初は現場経験を積んで頂き、早くて2〜3年後には統括マネジャー〜支社長へとキャリアアップを目指していただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後の業務詳細:
下記現場業務に加えて、業務に慣れていただいた後、警備スタッフのシフト管理、教育、社内外の関係者との調整・連携などのマネジメント業務をお任せします。
・出入管理:従業員や業者さん等の防災センターでの受付対応
・施設巡回:館内を巡回し、不審なものまたは困っている人がいないかを確認
・監視業務:モニター監視をしながら館内の確認
・事務作業:上記業務に付随する書類作成等
■2〜3年後にお任せしたい業務(予定):
警備スタッフ等のマネジメント(20〜30人以上)や、担当物件(10〜20件)の運営マネジメント、契約先との折衝など全体管理を中心にお任せする予定です。本ポジションは非常に裁量が大きく、新規事業立案の計画も行うことができ、社長へ直接提案することも可能です。
■就業環境:
基本的に土日休みを想定していますが、現場業務はシフトで動いているため、OJTなどの助走期間は一部当直勤務を含めたシフトでご就業いただく可能性もあります。※現場業務を卒業された後は、大きなトラブルなどがない限り土日休みかつ日勤業務となります。
■身に付くスキル:
同社は全国の不動産を管理する独立系最大規模のザイマックスグループです。オフィスビルや商業施設など、さまざまな種類の建物を管理しており、建物を取り巻く関係者、顧客が多く、高い調整力や管理能力、警備の専門知識が身に付きます。スケールもありやりがい抜群のお仕事です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成