具体的な業務内容
【大阪市】賃貸営業職(入居者様対応・リーシング)◆入居率約99%/年休120日/賞与実績4.2ヶ月分
■仕事内容:
賃貸営業職として、大きく分けて、以下3つの業務をお任せします。
・入居者様対応
・不動産仲介業者に対する営業活動(リーシング)
・社内業務
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的には:
(1)入居者様対応
・入居者様からのお問合せ対応(ご質問、ご要望、設備故障、現場対応等)
・入退去に伴う業務(退去立会、クリーニング・原状回復手配、解約精算等)
・物件の維持管理に伴う業務(巡回清掃業者手配、法令点検等)
・取引業者の管理業務(依頼、発注、支払、評価、指導等)
・新築物件の検査等
(2)リーシング
・不動産仲介業者に当社物件をご紹介していただくためのリサーチと募集条件の提案や交渉
・当社管理物件を優先してご紹介頂く為の営業活動
・その他、物件の情報提供や転居など空室発生時の入居促進支援
自社物件の入居率アップを目的として、幅広くサポートしていきます。
(3)社内業務
・契約書の作成や社内連絡などの事務処理
・担当エリアの仲介業者さまへの外回り営業に関連する各業務
・ご入居を希望されているお客様へ重要事項説明
■働き方について:
株式会社シノケンファシリティーズに在籍出向となります。
■仕事の特徴:
◇「入居者様対応業務」と「リーシング業務」をお任せします。入居者様対応においては、管理物件にお住まいの入居者様から寄せられるお悩み・ご意見・ご相談などを丁寧にヒアリングし、スピーディに対応していくことが求められ、リーシングにおいては、仲介業者様への広報活動、エリアのニーズ調査、地域の家賃相場や顧客層をリサーチし、 最適な企画を提案することなど、オーナー様に高い入居率の維持を提供する役割があります。
◇「オーナー様の賃貸経営を成功に導くこと」「入居者様に快適な生活を提供する」ミッションを担います。業務の成果がオーナー様の不動産投資を成功に導くこと、入居者様の満足度に直結する重要な要素となるため、常にやりがいを持って業務に取り組めます。
■事業について:
シノケンファシリティーズはグループ一貫体制で不動産投資をトータルサポートするシノケングループにおいて、賃貸管理部門を担う事業会社であり、管理戸数47,988戸、入居率約99%と業界トップクラスの実績を誇ります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成