具体的な業務内容
【静岡/下田】ホテルフロントスタッフ◆未経験からワンランク上の接客スキルが身に付く◆残業月15h未満
【会員制リゾートホテル/リピーターのお客様中心・約3カ月の基礎ありで安心/UIターン歓迎◎移住就業支援金・社員寮(男女ともに)あり】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
サービススタッフとして接客を中心にホテル内での業務をお任せします。ホテル内で行われるイベントの企画立案や運営など幅広い業務に携われる環境です。
■教育体制について:
入社後は約3カ月の基礎研修がありますので初めてホテルスタッフを目指す方もご安心くたさい。一から知識キルを身につけ成長できます。
<基礎研修の内容>
・会員制リゾートホテルのビジネスモデルについて
・当ホテルの歴史・コンセプトの説明
・基本的な接客・マナーの研修
・管理システムなどのPCの使用方法
研修後、まずはお客さまのお迎え、お見送り、荷物運びやドリンクの提供など簡単な業務からスタート。自分のできる範囲から業務を開始し、少しずつ成長していきましよう。
■業務詳細:
・お客さまのお迎え・お見送り/チェックイン・チェックアウトの対応
・予約業務(電話・メールでの対応)
・レストランでの接客サービス・お料理の配膳
・アルバイト・パートスタッフのシフト作成
・イへント企画・運営、新規ドリンクメニュー検討 など
※当社最大の特徴は「会員制リゾートホテル」であること。それゆえお客さまはリピーターが中心で、中には毎月訪れてくださる方も。仕事を通してお客さまに顔を覚えてもらったり、お客さまのことを知ったりと、単なる「仕
事」ではなく「人と人とのつながり」を感じながら日々接客を行えます。
■組織構成:
20〜40代を中心にさまざまなメンバーが在籍。未経験から入社し活躍しているスタッフも多く、前職門問わず誰でも挑戦できる環境です。
■キャリアパス:
スキルに応じて徐々にステップアップできます。
◎リーダー
サービス業務全般を一人称でできるレベル
アルバイト・スタッフへの作業指示
◎サプアシスタントディレクター
チーム全体の管理
◎アシスタントディレクター
新入社員の教育・指導・シフト計画(組織体制の検討)
◎チーファシスタントディレクター
部門全体の管理、部門予算・スケジュール管理
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成