具体的な業務内容
【名古屋/英語を活かす】ゲーム・エンタメ事業部のエリア拠点長◆グローバルゲームに関わる/東証プライム
〜プライム上場Gで安定性抜群/ワークライフバランス◎/福利厚生充実/自由度の高い環境〜
■ポジション概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
◇当社のエンターテインメント領域の第一事業部は、主に大手ゲーム会社や海外タイトルを対象としたサービスを展開しています。特に、スマートフォン・家庭用ゲーム機のゲーム開発工程のテストからリリース後のサポートまで、総合的な品質保障サービスを手がけています。
◇ポールトゥウィン唯一の"グローバル拠点"であり、多言語ゲーム系カスタマーサポートで高いシェアを誇る名古屋センターにて、カスタマーサポートにおける拠点マネージャーとしてご活躍いただける方を募集する運びとなりました。外国人が多くフラットな職場で、センター全体のマネジメント、管理業務をお任せします。
◇サービスクオリティの鍵を握る重要な役目を担うチームを牽引し、顧客の利用状況やメンバーのサポート体制を確認しながら適切にチームをマネジメントしていただきます。
■業務詳細:
名古屋センターのカスタマーサポート事業拡大に向け、事業戦略・推進を担う拠点長のポジションとして、主に以下の業務を担っていただきます。
◇プロジェクト管理
・予算管理/分析
◇マネジメント全般
・計画立案(売上・採用)/メンバーマネジメント
◇顧客ニーズに併せたサービス立案と提案
・顧客へのプレゼン/改善提案
■同ポジション社員の声:
・ベンチャー気質の風土があるので、意見が通りやすく、実現したいことを叶えられる職場です。また拠点長としての裁量権が広いため、経営層に近いポジションで、発案し実行できるスピード感やダイナミックさが魅力です。
・社内外ともに関わる関係者が多く、周りを巻き込んで一緒にサービス作りに携われます。グローバルのゲーム案件を一緒に牽引していきませんか。
■当社について:
◇当社は 「“新しい”を共につくりだす」 をミッションに、新しいITサービスやプロダクトを世に送り出すサービスを展開しています。創業時から30年間で1万6000件以上のコンテンツ開発支援実績のゲームデバッグ事業をはじめ、ソフトウェアテスト事業やネットサポート事業など幅広く展開し、お客様の「サービス・ライフサイクル」における課題を解決しています。
チーム/組織構成