具体的な業務内容
【東京/千代田区】海外マーケティング(リサーチ・分析) ◆カミソリで国内トップクラスのシェア
〜使い捨てカミソリで国内トップクラスのシェアの企業/創業100年越えの老舗企業/KAIブランド〜
■業務内容:
使い捨てカミソリ・ツメキリ・包丁等で国内トップクラスのシェアを誇る当社にて、海外マーケティングのお仕事をお任せします。
・未開拓の海外市場動向やトレンドのリサーチ・マーケティング、 競合商品の分析や調査
・現地リサーチ、レポートの作成
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成
部門長含め4名
■働き方
土日祝休みの週休2日制で年間休日121日とプライベートも充実させて働くことが出来る環境です。
評価制度も整っており、自身の頑張りがしっかり反映されます。
■キャリアパス:
総合職となりますので、他部署への異動もあります。
将来的には管理職としてマネジメントを目指すことも可能です。
■当社の魅力:
・当社は110年以上の歴史があり、また展開する商品数が多くあります。またメーカーでは珍しく商品の開発段階より技術者と共に開発を進めることや、完成した商品を営業などと共にお客様へご紹介や案内を行うので、よりエンドユーザーの声を取り入れた取り組みが出来る環境です。
・当社は、先進的な工場設備、生産技術の向上などに努めながら、調理器具をはじめ、ビューティーケアや医療用といった1万点以上におよぶ製品を展開してきました。高品質なものづくりの結果、私たちの製品は今やヨーロッパ、北米、アジア各地に届けられています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成