具体的な業務内容
【五反田】賃貸管理スタッフ<お問い合わせ対応・オーナー折衝>◆不動産知識が身につく/年休120日
〜不動産スキルが身につく/住宅手当あり/宅建士資格(月3万円)/「楽天イーグルス」野球観戦/コーヒーサーバー無料の嬉しい福利厚生/年休120日〜
■業務概要:
・契約書、請求書等書類作成
・入居者、オーナー、業者からの問い合わせ対応
・修繕交渉、オーナー交渉
・仲介業者との折衝
・システムデータ入力
・入出金管理
【変更の範囲:会社の定める業務】
■チーム組織構成:
社員は20〜30代が中心。誰でも気軽に話せる関係ができあがっています。
仕事に関する内容でも、決して堅苦しい雰囲気で話すことはないので、肩ひじを張らずにコミュニケーションを取れる環境です。
■入社後の教育体制:
・未経験の方でも活躍できる環境です。前職は小売りや飲食、事務など幅広く在籍しており、未経験からスタートした方が多いからこそ安心のフォロー体制です。
・先輩社員は20代、30代がメインとなります。
・未経験で0からでも将来に役立つ不動産スキルの習得が可能!充実した研修体制や、今後を見越し資格取得する際も、資格補助などサポート致します。
■アピールポイント:
・売上高増収継続、提携金融機関多数。その為安定した売上と利益があります。
・週休2日制(日曜+月2回土曜日休み)ですが、振替休日あり、プライベートも充実できます。
■企業理念:
お客様の資産を守り、より価値を高めるために。「お客様に満足をこえて、感動を与える」をスローガンに、日々成長する事業モデル。そのコア・コンピタンスは販売事業で培った提案力です。お客様の資産を安全に、かつ最大限の利益を享受できるよう、FRATはこれからも成長し続けます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成