具体的な業務内容
大阪・堺筋本町◆カスタマーサポート(リーダー候補)※月給25万〜/年休131日◆総合保険代理店
〜カスタマーサポート・ヘルプデスク・コールセンターでのご経験者、リーダー候補で募集します!就業環境◎/働き方◎/完全週休2日制(土日祝休)/産育休制度:実績あり/研修制度有、OJT制度完備/年間休131日〜
生命保険の見直し業務を行っている当社にて、ご契約後のお客様へ契約手続きのご案内等を行う業務をお任せします。
今回、欠員補充のため、チーフ候補(係長レベル)を募集するはこびとなりました。
■仕事詳細:【変更の範囲:無】
・契約後のお客様サポート業務
(契約内容の確認のお電話対応等)
・解約が起きないようフォロー及び解約理由分析
・お客様からの質問内容の分析を行い、営業担当にフィードバック
・顧客データの管理・マニュアルの整備 など
※お電話でのご契約内容確認がメイン業務
■組織構成:
同事業部は、部長(45歳・女性)と一般社員16名(20代メイン:女性)の合計20名で構成されています。
└現状(チーフ1名)、担当一般職(15名)
■求める人物像
同社のチーフ職は、「カスタマーサポート、コールセンター」スキルがたけていらっしゃる方(同社で1年半以上の経験)が基準となります。
チーフ→サブマネージャー→マネージャーとキャリアアップも可能でありますので、マネジメントにも関心がある方、大歓迎です。
■社風、教育体制:
平均年齢20代後半と非常に勢いのある一方で、社員同士の仲が非常に良く、和気藹々とした雰囲気です。また、ほとんどの方が保険業界未経験で、保険の知識等がなくても活躍できる環境・研修制度がしっかりあります。そのため未経験の方でもご活躍いただけます。
■企業について
業務拡張に伴い、2021年に本社オフィスを増床、2023年にはコールセンターエリアの増設を行っており、企業として順調に成長しています。今後も安定的な事業拡大の計画を行っております。
営業プロセスにおける完全分業制にこだわり、各プロセスにおいてプロフェッショナル人材の育成に注力し、その結果、創業10年以上経過した現在でも高い営業生産性を維持しています。
また2017年に東証一部上場、東海東京フィナンシャルホールディングス株式会社の一員となり、アウトバウンド型コールセンターの強みを活かしグループ企業との提携事業もスタートさせています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成