具体的な業務内容
【未経験OK】管理部門スタッフ(労務・経理・総務)◆残業平均月20時間/添乗員派遣サービス事業
〜添乗員派遣サービスに特化した事業を展開/大手旅行会社と取引多数/思い出に残る旅作りをバックオフィスから支える〜
■業務内容
管理部門の業務全般(労務・経理・人事・総務・システム管理など)をお任せします。 ※スキルや経験にあわせて少しずつお任せします。
【詳細】
・勤怠管理/給与処理/社会保険/労災手続き
・入出金、小口現金管理/仕訳業務/実績表作成
・年末調整/マイナンバー管理
・PCスマホ設定/セキュリティ対策等
・プライバシーマーク対応
他、法改正対応、関係官庁窓口、各契約書管理や決算書類作成など
【使用ツール・システム】
勘定奉行/給与奉行/Gsuite/当社独自システム他
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
現在、管理部門は2名体制。お互いの得意や強みを活かし協力しながら取り組んでいます。情報交換など各支店とのコミュニケーションも積極的に行っており、自分の意見やアイディアが業務効率や業績UPにつながるため、やりがいを感じられる環境です。顧問もいますので安心してください。
■当社の魅力
◎JTBやクラブツーリズムなど大手旅行会社を中心に添乗員をはじめ多くのスタッフを派遣しています。
◎北海道から沖縄まで全国に支店を構えるまで成長してきました。現在は、旅行業界以外への人材派遣や人材紹介システムの開発にも力を入れています。
◎今後はイベント・国際会議等のMICE関連の案件の獲得を目指しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成