具体的な業務内容
【大阪/堺】倉庫管理(冷凍食品の検品・仕分け・在庫管理等)〜物流経験者向け/転勤なし〜
〜物流業界未経験の方も挑戦できます/様々な業務を経験いただき、将来の責任者候補を目指していただきます〜
■入社後の流れ:
ご入社後まずは3か月間、物流部における以下4部門の業務をローテーションでご担当いただき、現場業務を理解したうえで、その中から本配属となります。上司とも綿密に振り返りを行っていただき、業務が身につくまで根気強く丁寧にサポートいたします。研修で不安が残る場合は再度各部門にて経験を積んでいただくこともあります。
※フォークリフト免許を取得していただきます。(会社からの補助あり。)
■ご経験いただく業務:
・倉庫の在庫管理
・発注時や発送時の商品の検品
・コンビニなどへの仕分け作業・管理
・流通加工
■キャリアップ:
最初は実務経験を積んでいくところからスタートしていただき、パートやアルバイトスタッフを管理するポジションを目指していただきます。ゆくゆくは各部署の責任者から物流部のセンター長を目指していただくポジションの募集です。
■同社の強み:ワンストップでのサービス提供
保管だけでなく、加工や物流・EC販売、事務等、全ての業務を社内ワンストップで行っております。その為、
(1)コスト削減につながり、お客様へ低価格・高品質のサービスをお届け
(2)業務を社内で把握できるため、スピード感のあるサービスを提供
が可能となっております。
チーム/組織構成