具体的な業務内容
【埼玉/残業10h以下】マンション管理★21期連続増益/賞与平均6カ月/年休120日/中途入社多数
〜建物の設備点検を中心に、安心をサポートする仕事/残業月10時間以下/賞与平均6カ月分/年休120日・完全週休二日制/東証プライム上場Gのパートナー企業/中途入社多数〜
■業務内容 【変更の範囲:会社の定める業務】
マンション共用部の設備点検・管理や、資産価値を守るための維持管理等を行っていただきます。担当する物件数は1人あたり10件程度で、マンション規模は45世帯ほどの中規模物件が中心です。
■業務詳細
◎マンションへの定期的な巡回・訪問
月に数回、担当物件を巡回訪問します。
◎建物・設備等の状態確認
外壁やエレベーターなどの状況を確認し、故障や不具合があれば管理組合へ修繕工事を提案します。
◎点検立ち会い
管理スケジュールは事前に決定するため、急な立ち会いが起きることはほとんどありません。
◎修理・新規メンテナンスの提案
担当物件の修繕計画に合わせ社内の専門部署や協力業者と連携し、お客様へ各種修繕工事を提案します。新規の場合は、協力会社からのご紹介やHPからのお問合せに対し、お見積書の作成やご提案を行います
◎理事会・総会の運営サポート
年数回の理事会や年1回の定期総会において、報告、提案、書類作成など運営面のサポートを行います。
※マンション管理組合のスケジュールに合わせ、総会や理事会などが土日に実施されることもありますが、土日出勤の場合は平日に休むことができます。
■研修制度について
入社後は先輩同行が基本で、半年後の独り立ちを目指して各種設備の点検方法や関連法令等、1から丁寧に教わります。また、配属された課での勉強会や入社後の研修により、業務に関連する知識を学ぶことが出来ます。
■魅力
◎働きやすい環境!
担当物件への訪問や社内業務のスケジュールを自分の裁量で組み立てることができるので、効率良く働くことができます。定時退社を原則としており、残業時間は月10時間以下。さらに完全週休2日制でワークライフバランスも整っています。
◎21期連続増益と成長中!
独立系管理会社として、関東を中心に12拠点を展開するマンションの総合管理を中心とした不動産事業を展開、21期連続増益とまだまだ成長を継続しています。東証プライム上場の飯田グループホールディングスのパートナー企業の為、安定基盤も魅力です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成