具体的な業務内容
【六本木/リモート可】経理◆土日祝休/東証スタンダード上場/リユースモバイル事業を展開/福利厚生充実
【37期目で同業界での老舗企業/年休120日/土日祝休み/リモート可能/家族手当など福利厚生充実/スキルアップできる環境/六本木一丁目駅徒歩5分】
■業務内容:
スマホやPCなどのリユースモバイル製品の売買およびレンタル事業を手掛ける当社にて、ご経験・スキルに合わせた経理業務をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後お任せする業務:
・仕訳入力
・請求書チェック
・入出金管理
・振込支払対応
・月次決算補助
※決算については、流れが分かる、一部を携わっていたご経験で構いません。
■ゆくゆく挑戦可能な業務:
・年次決算
・開示業務
・監査業務
・税理士対応
・財務全般
・業務改善
■組織構成:
経理財務部長(40代男性)と課長(男性)、派遣スタッフ(男性)の3名体制となっています。
※従業員もフレンドリーで面倒見もよく、意見も飛び交い、またお互いを尊重し合える雰囲気です。
■お仕事の魅力:
日々の仕事を通じて、「この入力ツールがあれば便利かも」「他の部署との連携はこうしたい」など、気付いたことは自由に発信できる社風です。
そして、良いアイデアは積極的に形にするので、自分たちの進めやすい仕事のスタイルを作っていくことができます。
■働きやすい環境:
◎家族手当あり
◎月5回リモートワーク可能
◎土日祝休み
◎年間休日120日以上
◎出社時は綺麗なオフィスで勤務可能
※オフィスは親会社株式会社ショーケースと同じフロアです。
■当社の特徴:
◇37年目の業界内老舗企業
お客様との関係性が強く、豊富な情報を社内に保有していることが強みです。
◇スピード対応と品質保証可能
自社内でリユースモバイルのデータ削除やクリーニングまで行えるセンターを所有し、スピード感のある対応と、品質保証されたリユースモバイルをご提供することが可能です。
◇豊富な調達ルート有
リユース品でありながら、ECサイトでの販売から法人向けの大量納品まで、ニーズに応じて対応可能な安定した供給体制を構築しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成