具体的な業務内容
【大阪/第二新卒歓迎】営業推進・信用管理・事務※初任地確約/業界未経験/服装自由/MUFGグループ
【MUFGの中核企業/初任地確約/1600万人を超える会員をもつ国内最大級クラスのクレジットカード会社/ワークライフバランス◎/在宅可/土日祝休み】
■業務概要:
\未経験から『MUFG』グループへ/“日本のキャッシュレス化”を実現していく仕事です。
【20代男女活躍中】初任地確約の総合職として入社後、希望・適性に応じて決済ビジネスに関する業務(営業推進・信用管理・事務等)をお任せします。
【雇い入れ直後:職務内容に記載の業務】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:総合職採用のため適性に合う部署に配属予定
▽営業推進
・カード会員、加盟店に対する営業
▽信用管理・事務
・入会審査
・不正使用抑止対応
・会員属性情報の更新等
■過去入社者の一例:
接客・販売や一般事務、営業職等、多岐に渡ります。
金融決済領域の経験は活かせますが、最も重視するのは意欲や人柄です。
前職での業界を問わず、幅広く歓迎します。
■働き方:仕事と家庭生活の調和(ワークライフバランス)を大切にしております。
・リモート可
・完全週休2日制(土日祝)※信用管理部署は土日休みでない可能性があります
・男女比率=女性の従業員が52%を占める環境。
・平均労働年数:18.2年
・有給取得日数:平均17.8日
・月平均残業時間:24時間
・服装自由:当社では1年を通じて「カジュアルエブリデー」を実施。ドレスコードに沿った「ビジネスカジュアル」で働いております。
・「次世代育成支援対策推進法」に基づいた社員の子育て支援の取り組みが東京労働局長の認定をうけ「くるみん」を取得。
■こんな人材へ成長背してくれることを期待
・事業領域全般における広範な業務知識・経験や特定事業領域における高度な専門性に基づく高い職務遂行能力を発揮できる人材
・組織や業務を牽引し、新たな価値の創出や社会・顧客の課題解決を通じて、当社の中長期的な成長に貢献する人材
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成