具体的な業務内容
【テスト自動化AI】ヘルプデスク◆自社プロダクト/特許取得済/リリース管理や品質管理にも参画可
【調達額累計6億円/システム開発の品質向上AIツール/IPO準備中(ストックオプション制度有)/自社サービス有『MLET.II』特許取得済/働きやすさ◎】
■募集背景:
当社が提供するテスト自動化アプリは特許を取得しました。時代の最先端を目指して、採用言語もRust、TypeScript、Pythonといったものに挑戦し、サーバーサイド、フロントエンド、インフラと全方位でエンジニアを募集しています。すでに大手企業への導入が決まり、これからさらに加速して行く予定です。IPOを目指してファンドも入り、まさにこれからという時期になることから、今後の会社の成長を担う製品サポート/ヘルプデスクを立ち上げることとなりました。社内各チームと連携しながらワイワイと盛り上げてくれる方を大募集します。ただクライアントからの問合せに対応するだけでなく、ナレッジの蓄積や社外への情報発信、プロセス改善の立案や新規チャネルの開設策定に従事して頂ける方にジョインして頂きたく思います。
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社のテスト自動化ツールに関するクライアントからの問合せに対応する製品サポート/ヘルプデスク業務に従事して頂きます。サポートプロセスの立案や改善に計画から関わったり、業務を通じて蓄積したナレッジを社外向けブログやホワイトペーパーとして発信していく重要な役回りです。またご希望に応じて、テストエンジニアとしてプロダクトの品質保証業務に関わって頂いたり、プロダクトのリリース管理業務に関わって頂くことも可能です。
■開発環境:
・言語…Rust、Python、JavaScript、TypeScript
・フレームワーク…React、Electron、actix-web、TensorFlow、FastAPI
・OS…Linux、MacOS、Windows
・データベース…PostgreSQL、Redis
・プロジェクト管理…GitHub、Wrike
・コミュニケーションツール…Teams、Slack
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境