具体的な業務内容
【千葉/市原/未経験歓迎】店舗受付事務※入社後すぐに時短勤務できる/子育てと両立可能/日産グループ
【ディーラー店舗でのお客様受付や整備後精算をお任せ/日産系列のカーディーラーとして千葉県内に19店舗を展開/平均勤続勤務年数15.3年/平均有給休暇取得日数8.5日/残業月21h/働く環境◎/教育制度も手厚く立ち上がり早く活躍できる】
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
日産ディーラーでの店舗事務の仕事です。
<小口金の入出金手続きと伝票処理>
伝票はパソコン画面での操作か主になります。
<注文書等の書類確認>
営業スタッフが揃えた書類に必要なものが添付しているかを確認
いただき、本部等へ送る手続きをお願いします。
<消耗品等の管理と発注手続き>
店舗の消耗品を管理いただき欠品前にPCにて発注をお願いします
<各種ポップの作成>
お車や季節毎のお勧め商品のポップの作成をお願いします。
<来店されたお客様の誘導やお茶出し・電話対応>
お一人で全て行うものではなく、店舗スタッフ全員が協力します。
◆社内環境/制度:
・当社は、しっかり経験を積み各種資格を取得した社員は仕事のポジションをステップアップすることができる「頑張りがい」ある会社です。
・社内の評価制度も仕事実績をしっかり評価するので安心です。
・会社より、インフルエンザ予防接種の補助がありますので、インフルエンザ予防も安心です。
・社員がお車を購入の際は、社員割引制度があります。
■当社のミッション:
「日産サティオ千葉」は過去に「日産グローバルアワード」「優秀販売会社表彰」などを受賞しております。今回入社していただく方には「日産サティオ千葉で買ってよかった」と思っていただけるお客様を増やしていただきたいと考えております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成