具体的な業務内容
未経験歓迎【大阪/堺筋本町】営業事務(契約後のお客様サポート)※年休131日/土日祝休/月給23万
〜大阪(堺筋本町)/就業環境◎/働き方◎/完全週休2日制(土日祝休)/産育休制度:実績あり/研修制度有、OJT制度完備/年間休131日/〜
生命保険の見直し業務を行っている当社にて、ご契約後のお客様へ契約手続きのご案内等を行う業務をお任せします。
今回、欠員補充のため募集するはこびとなりました。
■仕事詳細:
・契約後のお客様サポート業務
(契約内容の確認のお電話対応等)
・解約が起きないようフォロー及び解約理由分析
・お客様からの質問内容の分析を行い、営業担当にフィードバック
・顧客データの管理・マニュアルの整備 など
※お電話でのご契約内容確認がメイン業務
■組織構成:
同事業部は、部長(45歳・女性)と一般社員19名(22歳〜27歳・女性15名と男性4名)の合計20名で構成されています。
■社風、教育体制:
平均年齢20代後半と非常に勢いのある一方で、社員同士の仲が非常に良く、和気藹々とした雰囲気です。また、ほとんどの方が保険業界未経験で、保険の知識等がなくても活躍できる環境・研修制度がしっかりあります。そのため未経験の方でもご活躍いただけます。
■企業について
業務拡張に伴い、2021年に本社オフィスを増床、2023年にはコールセンターエリアの増設を行っており、企業として順調に成長しています。今後も安定的な事業拡大の計画を行っております。
営業プロセスにおける完全分業制にこだわり、各プロセスにおいてプロフェッショナル人材の育成に注力し、その結果、創業10年以上経過した現在でも高い営業生産性を維持しています。
また2017年に東証一部上場、東海東京フィナンシャルホールディングス株式会社の一員となり、アウトバウンド型コールセンターの強みを活かしグループ企業との提携事業もスタートさせています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成