具体的な業務内容
【福岡市/転勤なし】事務◆総務・経理・人事・労務など◆経験者歓迎◆定時退社/年休125日◆
〜バックオフィスから会社を支える/売上規模は九州トップクラスのインテリア総合商社/風通しの良い職場環境/DX化推進で基本定時退社で働けます〜
■業務内容:
当社の事務系総合職として総務・経理・人事・労務などの業務をお任せします。
■具体的には:
◇総務(備品管理、庶務、福利厚生、問い合わせ対応など)
◇経理(決算業務、伝票処理、入出金管理など)
◇人事(採用活動、研修、人事評価・配置、査定など)
◇労務(給与計算、勤怠管理、社会保険関連手続きなど)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■研修制度:
研修制度を整えておりますので、未経験の方でもご安心ください。
<新人研修内容>
・社内2日
・社外3日
・メーカー研修2日
・フォローアップ3日
■当社について:
当社は、1918年(大正7年)福岡県久留米市にて創業したインテリアの総合商社です。創業時は表装や掛け軸などを販売する個人商店からスタートし、徐々に壁紙や床材などを取扱うようになりました。
現在では、インテリア商材のみならず内・外装仕上材全般に関わる商品を販売しています。地域に10社ほどのニッチな業界ですが、売上規模は九州トップクラスです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成