具体的な業務内容
【リモート可】管理部メンバー(事務・総務・労務)/ワークライフバランス◎/フルフレックス
◎未経験から幅広いバックオフィススキルを身に着けられる!
◎リモートワーク可能/フレックス/オンオフを切り分けて働ける!
■業務内容
当社とそのグループ会社のバックオフィス業務をお任せします。幅広い業務を担当いただく予定ですが、未経験業務でも丁寧に教えていきますので、ご安心ください。【変更の範囲:会社の定める業務】
【入社後すぐにお任せしたい業務】
(1)総務・庶務業務
・電話対応、来客対応、環境管理、備品管理
・消耗品注文、郵便物仕分け、名刺作成
・オフィス内の衛生管理 など
(2)営業アシスタント業務
・取引先対応(メール中心)
・契約書作成、管理
・小口現金出納帳作成、請求書作成、経理補助
【ゆくゆくお任せしたい業務】
労務アシスタント業務
・健康診断の予約〜管理
・保険請求、医療保険、社会保険の手続き
・入退職手続き
・給与計算、給与台帳管理
・給与決定通知書発行
・確定拠出型年金手続き
■配属組織
マネージャー1名(40代半ば女性)、スタッフ1名(30代半ば女性)
■魅力点
(1)オンオフを切り分けて働ける!
フレックスタイムの為ご自身の裁量で柔軟に働き方を決めることが出来ます。また無駄な残業をしない風潮があり、メリハリをつけて働きたい方には大変おすすめな環境です。
(2)未経験からバックオフィスの経験を積むことが出来る
未経験から労務、総務、営業事務など様々なスキルを身に着けることが出来る点は大きな魅力です。まずは幅広く業務を学んで頂いたのち、将来的にはいずれかのスペシャリストになったり、バックオフィス部門のゼネラリストとしてご活躍いただくことも可能で、将来的なキャリアの幅がぐっと広がります!
(3)公平な評価制度
半期に一回ご自身で立てた目標(定性・定量)に沿って、評価がされます。上長だけでなく複数名からの評価を受けられるよう調整しており、多角的な公平感のある評価システムを整えています。
■当社について
アクセンチュア出身のメンバーが設立。IT系コンサルティング会社として、システム・業務両方の視点からソリューションを提案しています。顧客の業務の効率化を目的としたシステム導入を考え企画・設計から入る当社では、クライアントからの評判も高く、高いリピート率を誇っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成