具体的な業務内容
【佐賀鳥栖】資材購買◆住宅手当あり・転勤無し ※業界不問<化粧品・医薬部外品の製造メーカー>
【1969年創業の酵素商品のパイオニア◇購買調達の経験を活かせる◇年間休日120日以上】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
資材調達のご担当をお任せします。
現在の体制は1名のため、2人目の資材調達担当者となります。
■業務詳細:
資材調達をメイン業務とする購買担当業務です。
・資材発注、調整などのオペレーション
・納期・数量管理
・入庫管理、在庫管理、出庫管理
・社内他部門との連携、調整
・注文書の作成、送付
・サプライヤーとの各種折衝
・新規サプライヤー開拓
■関西酵素の強み:
当社の強みは製品が完成するまでの過程をワンストップで手掛けているところです。そのため、各部署だけで完結するものではありません。各部署それぞれから"バトン"を渡して製品を形にしています。
■関西酵素について:
当社は1969年創業、酵素商品のパイオニアとして入浴剤をはじめ基礎化粧品・トイレタリー商品等、酵素の積極的な応用・開発に取り組み商品開発を行い、大手ブランド販売メーカー様と事業共創を行ってまいりました。
化粧品の新たな市場開拓を目指し、製法特許等の技術面からパッケージ等のソフト面まで一貫したシステムで商品の付加価値を高めます。また企業理念として「自然との共存」を掲げており、生分解性・差リサイクル性の高い商品開発や、
省エネ・参拝削減・リサイクル率向上にも注力しています。当社は、地球にやさしく、そして人にやさしい、共存型企業を目指していきます。
■関西酵素の特徴:
・研究〜開発〜製造〜出荷まで一貫した生産体制
・国内ではじめて特許を取得した酵素安定化技術
・OEMの形態でありながら自社から商品の企画を提案する「100%提案営業」のスタイル
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成