具体的な業務内容
【東京/台東区】マーケティング担当◆化粧品・医薬部外品の製造メーカー<年間休日125日>
■募集背景:
今回募集しているマーケティング部では、更なるECでの売上向上を目指しており、体制を強化することでさらに事業スピードを加速させていきたいという想いから採用を開始します。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・商品企画立案〜販促活動まで一貫したマーケティング施策の企画・実行
・取引先からの電話やメール対応、消費者へのアフターサポート
・各データ数値分析を用いた戦略策定や市場調査
・ECサイト・販促物の制作ディレクション、簡易薬事確認、SNS運用
将来的には、自社の技術を生かした商品企画・設計や新入社員の育成など幅広くご活躍いただきたいと考えております。
■当社の強み:
当社の強みは製品が完成するまでの過程をワンストップで手掛けているところです。そのため、各部署だけで完結するものではありません。各部署それぞれから"バトン"を渡して製品を形にしています。
■当社について:
当社は1969年創業、酵素商品のパイオニアとして入浴剤をはじめ基礎化粧品・トイレタリー商品等、酵素の積極的な応用・開発に取り組み商品開発を行い、大手ブランド販売メーカー様と事業共創を行ってまいりました。
化粧品の新たな市場開拓を目指し、製法特許等の技術面からパッケージ等のソフト面まで一貫したシステムで商品の付加価値を高めます。
また、企業理念として「自然との共存」を掲げており、生分解性・差リサイクル性の高い商品開発や、省エネ・参拝削減・リサイクル率向上にも注力しています。
当社は、地球にやさしく、そして人にやさしい、共存型企業を目指していきます。
■当社の特徴:
・研究〜開発〜製造〜出荷まで一貫した生産体制
・国内ではじめて特許を取得した酵素安定化技術
・OEMの形態でありながら自社から商品の企画を提案する「100%提案営業」のスタイル
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成