具体的な業務内容
【東京】カスタマーサクセス/歯科向けDX推進 ◆東証プライム上場//残業月20H
◆◇東証プライム×業界トップクラス/歯科医のDXを進め、口腔ケアニーズに応えていく/高い提案力が身につく◇◆
歯科医業務支援システム「Dentis」の中で、歯科DX領域のカスタマーサクセスを担当いただきます。
歯科マーケットは院内業務DX化・クラウド化において大きな変革期にあります。
「Dentis」は歯科領域で必要となる機能が一元管理できる唯一のクラウドシステムとなっておりますので、
競合他社にはない、業界で唯一無二とも言える魅力的な商材を扱える機会となります!
スタートアップ事業ではありながらも、今年度から本格的に拡販体制に突入したため、カスタマーサクセス業務をやりながら
業務設計や企画業務にも深く多く関わっていただくことが可能です。また顧客との接点が非常に多いため、1件毎の顧客の声を大切にしながらも
全体最適の視点で開発とプロダクトのあるべき姿や方向性を一緒に考えるなどディレクションの業務にも携わることが可能です。
▼主な業務内容
・受注後の導入支援や活用方法の提案(電話、オンラインMTG、現地往訪)
・既存顧客へのアップセル、クロスセル
・活用促進施策の企画・実行
・安定運用するための継続的なフォロー
・プロダクト改善に向けた顧客要望の整理、開発チームとの連携
▼本ポジションの魅力
・事業責任者とも距離が近く、ひとりひとりのアクションで事業の意思決定を行うこともでき、行動が成果に直結するチャレンジングなポジションです。
・カスタマーサクセスでのキャリアアップに加えディレクター、他部署への転身も可能で、キャリアの選択肢も多い環境です。
・残業時間は平均20時間以下、効率的にメリハリをつけて働くことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成