具体的な業務内容
【新宿/フレックス制】不動産管理の新規受託営業(将来のマネージャー候補) ◆プライム上場シナネンHD
〜営業経験必須/中途入社者多数のため入社後も安心/東証プライム上場HD/年間休日125日/個人ノルマはなくチームで目標を達成する/今年度中にシナネンアクシアと併合予定〜
■業務概要:
首都圏を中心に賃貸物件の不動産管理・売買仲介など幅広くサービスを提供している当社にて、不動産管理営業の募集です。
■業務詳細:
◇新規管理受託提案:
月間で10〜20件の新規提案・訪問、チームで目標を掲げ協力して達成していきます。
◇営業企画:
新規管理受託のための戦略を考えていきましょう。
◇コンサルタント:
オーナー様ご所有の保有不動産に対し資産価値最大化を実現する為のコンサル業務。入居率の改善や売買相談、バリューアップ提案等幅広いご提案の実行。
※個人ノルマがないため、チームで進めたい方にお勧めです。
■組織構成:
賃貸管理部:部メンバー平均年齢 31.5歳(男性10名、女性7名)
■入社後の流れ
未経験者の場合、先輩社員の同行から始めていただきます。必要に応じてビジネスマナー等の社外研修も考えております。経験者の場合は経験をお伺いし、考えていけたらと思います。
■魅力:
・プライム上場HDの子会社ですので、福利厚生が充実しています。社内外研修、フレックスタイム制、残業20時間以下、女性の産休復帰率100%、年間休日122日等、腰を据えて働きやすい環境です。
・中途入社者の方も多く、すぐに馴染んでいただけます!
・将来的にはキャリアアップ、キャリアチェンジも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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