具体的な業務内容
【大阪/港区】人事・総務事務(採用、労務業務)/年休127日/月残業10−20h/風通しの良い職場
【人事経験がなくても人材に関する営業経験が活かせる/社内の定着率◎/年休127日で働きやすい環境】
■職務概要:
「空調」という専門分野に特化した事業を行う当社にて人事業務をお任せします。今回は増員による募集です。
<具体的な業務>
●媒体管理…求人媒体の原稿作成、従業員インタビュー等の手配、応募者等の連絡、登録者へのオファー配信、応募者の集計データ作成
●面接対応…会社説明、会社案内、面接対応、評価シート作成、契約書類作成
●新入社員研修…社内規定の説明、安全説明、研修スケジュール作成、外部研修手配
その他以下業務もお任せします。
・労務管理
・社内備品、設備管理
・社内書類
■組織構成:
配属先の管理部には4名(男性3名、女性1名)の社員が活躍中です。
■特徴:
休憩時間はスタッフ同士で楽しく談笑することもしばしば。社内の風通しも良く新しく入社される方も快く歓迎しています◎誰でも馴染みやすい雰囲気が特徴で、実際に社内の平均勤続年数の長さにもつながっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成