具体的な業務内容
【岡山/未経験歓迎◎】ルート営業〜転勤なし/面接1回完結!/既存訪問メイン/財務状況良好の優良企業〜
【面接1回で採用/市場拡大中のハウスクリーニング業界!/業績好調◎/既存顧客の訪問メイン】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・アパート退去時の修繕受注
・各種見積り業務(クロス・床フロアの張り替えなど)
・設備の保全や部品交換(キッチン、流し台など)の追加提案
状況に合わせ不動産管理業者と同行の上、アパート・マンションなどへの現地訪問も実施します。
■入社後の流れ
入社後3ヶ月〜半年を目安に上司・先輩社員によるOJTを中心とした教育・研修を行いますので未経験でも安心です!
■業務イメージ:
・新規飛び込みなどではなく、不動産管理業者などの既存取引先に対し、継続訪問・リピート受注に繋げるルート営業スタイルです。
・顧客基盤もしっかりしておりますので、お客様からのリピート案件が当面しっかりと入ってくる状態が整っています。
・基本的には社有車で日中お客様を回り(午前〜夕方にかけて)、夕方頃に帰って事務処理・スケジュール管理などの調整業務を行います。
・入退去スケジュール、清掃・リフォーム計画(予算見積もり・施工内容・納期など)、各種打ち合わせ、施工状況の進捗管理などが業務のカバー範囲です。
・業務運営のスケジュール管理まで行います。(施工管理ではございません)
※担当数としては、主要顧客(不動産管理業者)を2〜3社メインで持ち、月50〜60ほどの物件に関わるイメージです。(1日換算では2物件ほどの対応業務となります)
1つの物件に終日付きっきりみたいなこともなく、業務に追われて全く回らないような忙しさはございません◎
■当社の特徴:
家庭やオフィス、アパートやマンション、病院や診療所などあらゆる建物の清掃〜各種補修メンテナンス・管理まで幅広いサービスを行っています。
修繕・美装にとどまらず、これから独立開業を目指す方への物件に関わるアドバイス、空き家の状態を見極め適切な処置・管理の助言を行う新たな事業もスタート!
設立から30年を迎え、代表1人で創めた会社も今では全従業員100名近くになりました。多くの協力会社と共に地域の皆様方と歩み続ける企業であり続けます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成