具体的な業務内容
【新潟市】経理(財務)◆年収325〜450万円◆残業少な目◆キャリアアップしたい方歓迎◆
◆◇オートバックス等を運営企業/地域で長期就業したい方歓迎/残業少な目(通常期1〜2時間程度/月)/土日休みもできる◇◆
■業務内容:
・当社の経理、財務業務をお任せします。
※本ポジションは労務業務も兼任でご担当いただきます。知見が無い方でも入社後にレクチャーしますので、ご安心ください。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・月次決算業務:仕訳作成及び全社の仕訳業務の最終チェック
・年次決算業務:税理士に提出する前までの決算仕訳の作成及び確認等
※経理ソフトはオートバックスグループの会計システムを使用しています。
・資金繰り、固定資産及びリース資産の管理
└税務署への書類提出(税申告)は税理士が対応します。
■将来的にお任せする業務:
・仕訳処理、会計処理、決算前までの書類作成までお任せしたいと考えています。
■組織構成:
・課長、会計担当:30代女性、会計補佐:40代女性、庶務担当:20代男性
の4名で構成されています。
■キャリア:
・メンバー→主任→係長→課長代理→課長→部長代理→部長とキャリアアップができる環境です。
※実力次第ですが、各フェーズ3〜4年での昇進を想定しています。
■企業概要:
・カー用品総合専門店「オートバックス」「スーパーオートバックス」を新潟県内6店舗、山形県内7店舗を運営している企業です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成