具体的な業務内容
【糸島市/転勤なし】経理事務◆土日祝休/年休125日/マイカー通勤OK/働き方◎/創業70年
〜転勤なし/創業70年以上の安定企業で長く働く/働き方改革推進中/経験を活かし、スキルアップ、働き方改善どちらも可能な環境〜
■業務内容:
◇仕訳入力や受注・売上管理などの経理業務を中心にお任せします。
◇主に支払業務・売掛金管理・固定資産管理・決算業務・電話対応などが中心となります。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■研修体制:
基本的にはOJTですが、勉強会等も社内で開催されていることや、部署横断でコミュニケーションの機会があり、会社理解・業務知識を双方に深めることができます。
■働き方改革:
◇地域密着型企業として地域のイベントやボランティア等への積極的な参加を図っています。一方、既存業務の改善やDX推進など社員の業務負荷軽減も取り組み中です。
■組織・キャリアパス:
◇経理担当は3名いますが、工事会計、一般会計、不動産会計などを兼務含めて分担しています。
◇一般会計から工事会計、不動産会計へのスキルUPできる環境です。
◇経理処理を自身で考えて業務を進めていくことも多いので、思考力や専門知識も身に付きます。
■当ポジションの魅力:
◇メンター制度や定期面談・勉強会の実施など社員の研修に積極的な体制の中で、スキルアップしていける環境です。
◇各種手当が充実、また働き方改革も推進していることもあり、経験を活かしながら働きやすい環境を実現することが可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成