具体的な業務内容
【未経験歓迎】営業事務(買収ニーズのヒアリング)◆東証グロース上場/土日祝休み/月残業5〜10h程度
【事業成長中による安定性×ワークライフバランス◎/コミュニケーションスキルを活かす/年休120日・土日祝休み/月平均残業5〜10時間程度】
■業務概要【変更の範囲:会社の定める業務】
M&Aの仲介・アドバイザリー事業を展開する当社にて、今後より事業拡大を進めていくため、買収ニーズのヒアリングをいただける方を募集いたします。
■業務詳細
架電リストをご用意しておりますので、お電話をかけていただき、買収ニーズのヒアリング、ヒアリングした内容をPC入力し情報の蓄積をいただきます。商談の獲得などは別部隊が担当しておりますので、スクリプトに沿って丁寧にヒアリングをいただける方を募集いたします!
・架電による買い手候補企業の買収ニーズ更新およびヒアリング
・担当者情報のヒアリング
・プレスリリースされた情報を元に、新規取引先の情報をヒアリング
・上記ヒアリング情報を社内システムへ入力および更新
・スクリプトのブラッシュアップ
また、慣れていただいたらコンサルタントおよび管理部門のサポート業務をお任せします。※営業サポート(買い手候補企業の情報取得)を主体としつつ、意欲や適性に応じてその他業務に携わっていただきます。
■入社後について
入社後は指導役がしっかりフォローさせていただきます。
■配属先情報
・管理部:取締役副社長兼管理部長(1名、40代男性)、マネージャー(2名、40代男性、30代男性)、部員(3名、30代女性1名、20代女性2名)
■当社の特徴
〇完全成功報酬制
着手金、中間金等をとっている他のM&A仲介会社とは異なり、弊社はM&Aが成立しなければお客様から報酬をいただいておりません。上場企業で唯一の売り手・買い手ともに完全成功報酬制のM&A仲介専門会社です。
お客様にとってメリットが大きく、他の仲介会社と競合しても高い確率でご依頼いただけています。
〇会社と社員の成長
東証グロース市場に上場しており、会社と共に成長できる環境です。優秀な方には将来チームリーダーになっていただきたいと考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成