具体的な業務内容
【SNSで話題の人気音楽スクール】カスタマーサポート◆年収350〜450万/残業15H/正社員
〜昨対比130%成長/全国に100校舎展開&生徒数2万人/生徒対応を行う総合受付部門/YouTubeでも話題の音楽教室〜
■業務内容
当社の個人のお客様、講師の方からのお問合せ対応をメインミッションに、
生徒様がレッスンを受けやすい環境づくりを目指していただきます。
◇カスタマーサポート業務
・本社にて電話・メールでの問合せ対応
・新規申込み受付
・手続き案内
◇事務業務
・書類作成
・データ入力 など
▽入社後にお任せする業務
当社への理解を深めるため、始めは総合受付の日常業務から経験を積んでいただきます。
・本社にてお電話やメールでの生徒様対応
・各種問い合わせ対応
・体験レッスンの受付
■組織構成
社員アルバイト含め約35名が在籍。メンバーはアルバイトが6割、20代が中心となっています。
■キャリアパス
まずは日次業務から担当いただきますが、ゆくゆくはスーパーバイザーを目指していただくことも可能です。部門にとどまらずチャレンジできる環境の為、校舎を統括するエリアマネージャーや企画部門のマネジメントなど別市職種にも挑戦できるチャンスがあります。
■魅力
【安定した経営基盤】全国に展開しており、自己資本比率約70%と非常に安定した経営基盤を持っております。また、ボーカルについての書籍や人気講師の生歌が聞けるバーなど音楽教室に捉われない事業展開をしています。
【積極的にチャレンジする環境】
再生回数6億回を超える生徒・講師参加型の動画の配信など、これまでの音楽教室にはない「新しいカタチ」で音楽を楽しめる仕組みを作っています
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成