具体的な業務内容
【札幌】サービスアドバイザー(サービスフロント)/BMW・MINI正規ディーラー
修理や点検で来店されたお客様への接客対応を行っていただくお仕事です。
お客様の困りごとが解決したときには、大きな達成感ややりがいを感じられるお仕事です。
【仕事の流れ】
お客様が来店されたら席までご案内し、お車についてのお困りごとをヒアリングします。
修理・点検の内容を整備士と確認し、お客様に整備内容や料金についてのご説明を行います。
その後は、点検・車検のスケジュールを組んだり、お車の状態についてアドバイスを行うことによって、お客様が「駆け抜ける歓び」を体感していただくことをサポートします。
【具体的な業務内容】
・整備、修理、点検の受付、引き渡しを含む来店対応
・整備士と連携してお客様へお車の状態の説明
・セールスと連携してお客様のお車の状態管理
・お客様からのメンテナンス相談へのアドバイス
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等