具体的な業務内容
【横浜】スーパーバイザー(SV)候補◆残業月10H程度/週2リモート可/土日祝休/年休125日
★富士フイルムグループのバックオフィス業務を担う企業/安定基盤で安心◎
★残業月10H程度/週2日のリモートワーク可/土日祝休/年休125日
当社は、これまで富士フイルムビジネスイノベーション製品に関する問い合わせや消耗品の受注に対応するコンタクトセンター領域の業務を行ってまいりました。今後はこれまでに培った運用管理ノウハウや最新ICT技術により新たな領域に進出することを目指しております。SNS・チャットを活用したコンタクトセンターでのお客さま対応は、その一例です。ICTやRPAといった先端技術を積極的に活用し、今後も進化を続けていきます。
■具体的な業務内容:
カストマーコンタクト部 カストマーサポートコンタクトセンターにおいて、以下の業務を担当します。
・ITサポートヘルプデスクにおける問合せ対応、障害対応業務
・サポート業務における課題の発見、改善施策の立案・実行・進捗管理
・窓口管理業務の支援(KPI管理、関連部門との連絡・相談)
【変更の範囲:会社の指示する業務】
■求める人物像:
・コミュニケーション力が高く、周りを巻き込みながら業務を推進できる方
・お客様の視点と、ともに働くメンバーの視点を持ち、より良いサービスとするために主体的に行動できる方
・論理的思考をベースに、粘り強く問題解決に取り組むことができる方
■働き方・社風:
労務管理を徹底しており、残業は月10H程度、有給休暇もメンバーと調整しながら取得しやすい環境です。
また、役割に応じたトレーニングプランや個人ごとのキャリア開発プランが充実しており、それぞれが自身の成長に向けた取り組みをしています。
■当社について:
富士フイルムグループのバックオフィス業務を担う当社。契約・売上計上・請求関連の事務サービスを提供する「事務サービス部」、富士フイルムビジネスイノベーション製品に関する問い合わせや消耗品の受注に対応する「カストマーコンタクト部」、営業の生産性向上をサポートする「SBO統括部」を構え、グループの発展を支えています。契約書や請求書のペーパーレス化や、SNS・チャットを活用したコンタクトセンターでのお客さま対応は、その一例。ICTやRPAといった先端技術を積極的に活用し、今後も進化を続けていきます。
変更の範囲:本文参照
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